動物病院 パピーくらぶ通信子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのパピーくらぶ
FC2ブログ

パピーくらぶ通信 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのパピーくらぶ

携帯サイトはこちら

HOME » パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

動物病院

私は店ではお客様から動物病院で困られている場合に井上動物病院を勧めています。

そこでは先生はお客様に上から物を言うような態度ではないからです。



今まで何件か自分でも病院を行った関係上で、

自分が偉いと勘違いしてえらそうに物を言ったり、馬鹿にした態度をとる所や説明を看護師にさせたりするところ

等、自分がいやな思いをした所は自分のお客様には勧められませんから。



病院に行く飼い主さんは愛犬がかわいくて、愛犬の体調が悪かったりする中で不安な気持ちで行っています。

そんな気持ちもわからないで、自分なりに愛犬してあげたこともたとえ間違っていても 頭ごなしに否定する人間

人間に飼い主の気持ちにたった治療は出来ません。



おとといも井上動物病院がしまっていたため、おやつを詰まらせて苦しそうな愛犬を違う病院につれて行きました。病院にいくまでに出来ることをして吐き出させようといろいろして、最後にはネットで異物を飲んだ場合は塩水を飲ませて吐かせるとあり、それもしましたが、胃液しか吐き出しません。



病院でその説明をしたら、詰まっているのに塩水をのませるのは普通でないと冷たく、そしてとった治療はエコーをとっただけ。帰りに 明日まだ調子が悪ければ病院いかれたら?です。 あきれましたが、看護師さんに礼をいい帰りました。



次の日も調子が悪そうで、もう一度今度は井上病院に行きました。今までの経緯を同じようにお話しました。

レントンゲン撮り増すということで、見たらのどと胃の間に張り付いていたようで、内視鏡手術をしますとの事

ほっといていたら食べれないので、衰弱してしまうということでこの後すぐしますので、お預かりしますと言われ、

お預けしました。22時半ごろ電話があり、無事に終わったということでした。



この違い、冷たくののしることはできても直すことも出来なかった病院と人の話を聞いて対応した病院の違い

自分のいっている病院の評判をいろいろな方に聞いていい病院を選んでください。

クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

ペットの森ブログランキング


スポンサーサイト



tag : 子犬販売 富山ペットショップ 富山ペットホテル 氷見

ページのトップへ戻る

コメントの投稿

Secre

パピーくらぶ通信 動物病院

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

スタッフブログ

Yahoo!ブログ - ぶたくんのブログ  Yahoo!ブログ - ぶたくんのブログ  パピーくらぶ通信

Powered by FC2 Blog

Copyright © パピーくらぶ通信 All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.