2009年10月 パピーくらぶ通信子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのパピーくらぶ
FC2ブログ

パピーくらぶ通信 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのパピーくらぶ

携帯サイトはこちら

HOME » パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

めざましテレビ

10月11日にめざまいテレビの担当の方から午後の6時半に電話がありました。

電話にでれなかったのですが、めざましテレビの担当の方で「犬の事で聞きたいでという」メッセージがありました。

そこで当店には2匹の姉妹プードルがいて、サークルの前で2匹してフラダンス風の

動きをするのですが、そのことをお客さんが今日のワンコに投書していただいたのだと思いました。

こちらからかけると担当の方が電話中で、また掛けていただけるとのことでした。

わくわくして待っていたら電話がかかりました。

その内容は福岡県で大型犬(秋田犬とロットワイラー)が4歳児を噛んで死亡させたことへのコメントを求められるものでした。

本当の所は次の日の朝6:30ぐらいに電話でコメントしてくれる方を探していたようです。

日曜日になかなかつかまらずに、当店のHPを見てかけてこられたようです。

一般的に犬の性質の話を20分ほど話したところで、明日電話でコメントしてもらえませんか?と言われました

公共の電波に電話といえコメントするということにすこし自信もなく、お断りしました。朝も早いし・・

大型犬のブリーダーさんのほうが説得力があるのではと担当方にいったのですが、次の日気になって早起きしました。

大型犬のブリーダーさんがコメントをしていました。

コメントを断った事を妻に言うと、「ここ一番度胸があんたはないんやね」といわれてしまいました。

父譲りかな?

なんやかんやで、テレビのディレクターなんでしょうか?その方と話したおおよその時間30分は変な気分でした。

ただ一つびっくりしたのは当店のHP数ある中からめざましの担当の方にヒットしたことです。

そこはとてもうれしく思いました。

 

今日は3本ブログを書きました。前回と間があるので、もうすこしコンスタント書かねばと反省です。

  にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活ブログへブログ検索携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

ペットの森ブログランキング

 

ページのトップへ戻る

パピーくらぶ通信 2009年10月

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

スタッフブログ

Yahoo!ブログ - ぶたくんのブログ  Yahoo!ブログ - ぶたくんのブログ  パピーくらぶ通信

Powered by FC2 Blog

Copyright © パピーくらぶ通信 All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.